こんにちは♪


現在第680回デザインギャラリー1953企画展「BONSAI」


  • 会期:2011年12月27日(火)~2012年1月23日(月) 最終日午後5時閉場・入場無料
  • 会場:松屋銀座7F・デザインギャラリー1953

    を、開催しています。


    来週月曜日までの期間となりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非是非ご覧ください。




    盆栽、水石のある生活


    前回紹介した桜が色々あって、変更になりましたので


    広東緑鉢に入った寒桜を本日より展示しています。


    まだ花芽は硬いけど、店内の温かい空気に触れ、開花するでしょう。




    盆栽、水石のある生活

    こちらは羽生本店の様子。


    コマユミ・ガマズミの実。




    盆栽、水石のある生活


    12月中旬に入った研修生男子2名も寒い中一生懸命仕事しています。




    盆栽、水石のある生活


    ロウヤ柿の実もお疲れ様でした。


    長い間楽しませてくれてありがとう。

    盆栽、水石のある生活


    太郎君。


    散歩終了です。


    藪の中に突っ込んだので種が体中に散りばめられました。


    ごま塩



    盆栽、水石のある生活

    野梅の盆栽です。


    静かで凛とした花と芳香で

    春を感じますが、

    まだまだ寒さはこれから本番でしょうか。


    風邪ひかないようにお腹冷やさないように!!




  • ブログからの問い合わせ こちら か、

    羽生 雨竹亭(048-565-4114)までどうぞ。



    お陰様で順位上昇中☆

    応援宜しくお願いいたします☆

    にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
    にほんブログ村

    こちらも応援宜しくお願い致します☆
    雨竹亭YAHOO!オークション!
    マイ・オークションをごらんください



    羽生本店雨竹亭


    盆栽、水石のある生活