こんにちは♪


朝、家を出ると車の窓に雪が積もっていました。


東京のスタッフからも雪が降ってびっくりしたとのメールが届きました。


関東地方は初雪??




一昨日フォーエバー21で買った750円のニット帽を張り切ってかぶり仕事をしていると、


お昼にはすっかり晴れて、気持ちの良い青空が広がりました♪




盆栽、水石のある生活


もみじの紅葉も終盤に差し掛かりました。


今週で見納めでしょうか。


五葉松は雨に濡れて葉が生き生きとしています。


自然の色って本当に元気もらえます。

盆栽、水石のある生活


紅葉が終われば次は正月!


梅の落葉も終わり、花を咲かせる準備をしているようです。


米良 樹高40cm 38万


古い幹とウロ。作り込まれた枝々。


持ち込み古いからこそ入る中渡の紫泥鉢。


鉢の作りも良いし、でしゃばらず引き締まった印象を与えてくれます。


梅の古さと鉢の古さがよく似合っています!


盆栽、水石のある生活

立ち上がり


盆栽、水石のある生活


古い幹とウロサバ。


古さ満点です




盆栽、水石のある生活


今年も恒例のフキノトウ。


お世話になった方におくります。


今年の出来映えは上々

盆栽、水石のある生活


盆栽、水石のある生活



zzz



話は変わりますが、高松で開催されたアスパックでの展示の様子です。


YOUTUBEにアップされていたもようです。 イギリスの盆栽作家のピーターが教えてくれました。


サンキューピーター★


一億円の盆栽。撤去の様子。


↓↓


http://www.youtube.com/watch?v=m2ylTHU3kmM&feature=player_embedded




ブログからの問い合わせ こちら か、

羽生 雨竹亭(048-565-4114)までどうぞ。



お陰様で順位上昇中☆

応援宜しくお願いいたします☆

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

こちらも応援宜しくお願い致します☆
雨竹亭YAHOO!オークション!
マイ・オークションをごらんください



羽生本店雨竹亭


盆栽、水石のある生活