はじめまして、銀座店の島田です。



これからは、すこしづつ銀座店のおススメ盆栽などをご紹介したいと思います!





 盆栽、水石のある生活

コマユミ 13×27cm   ¥15000 (1387)



秋も深まり、銀座店の盆栽もだいぶ色付いたモノが多くなってきました。




盆栽、水石のある生活



コマユミはニシキギ科の植物で秋の紅葉は上品な赤みが差します。






葉は綺麗に赤くなってきましたが、実の方はまだみたいですね。




より秋が深まると割れて、中から種が出てきます!



サイズも小さいので手軽に秋をお部屋の中に入れて





楽しんでいただけるのではないでしょうか。




ブログからの問い合わせ こちら か、

羽生 雨竹亭(048-565-4114)までどうぞ。



お陰様で順位上昇中☆

応援宜しくお願いいたします☆

にほんブログ村 花ブログ 盆栽へ
にほんブログ村

こちらも応援宜しくお願い致します☆
雨竹亭YAHOO!オークション!
マイ・オークションをごらんください



羽生本店雨竹亭


盆栽、水石のある生活