マルベリー。










あるちゃんの餌にいいと思い。



もう7年くらい前に植えたマルベリーです。





毎年この時期になると



たくさんの



ほんと~~に、たくさんの実をつけてくれます。





{83013B90-4CEB-423A-937B-318846A1179E:01}








今日も

こんなに。









たくさん採れすぎて時々



ザラメやレモンと煮て



ジャムを作ったりします。





木苺みたいで黒く熟したマルベリーは
いちごなんかより甘いんですよ
甘党の僕にぴったりの味w。











でも




最近はあるちゃんにも実をあげています。








アップにすると



輝いていて結構綺麗です。




{F0ADAF99-B8D0-4B9E-8EAD-B05D823FB59B:01}















p(^_^)q 

ペタしてね

読者登録してね


Twitter : @RukiReki
Facebook : Teruaki Nakajima

読者の方でTwitterやFacebookもやってる方は
ぜひフォローや友達申請してくれたら嬉しいです。
こちらでも更新していきますので、
よろしくお願い致します。( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿