レイド終了時点での課外活動予選順位 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

課外活動予選の状況です

 

炭酸たっぷり使いました

ハンターズ次第ですが

おおむねSランク維持は大丈夫のところかと思います

あとは野々花嬢のイラストを待つばかり

備蓄全放出を視野に入れてます

 

さてハンターズの最上位はここにきて文緒嬢になりました

 

表情がいいのでAIで体育祭のごほうびになってもらいました

 

美しいですね(#^.^#)