マイヒーロー中間順位(2024年9月) | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

ブルマイベ後半です

 

マイヒーローは300位以内にならないと最上位報酬が3枚もらえないので普段は目指しませんが、年に1回ブルマイベの時だけ狙うようにしています

 

中間順位はこうなりました

 

とりあえず射程範囲内にとらえています

課外活動のせいでボーダーが高くなっていますね( ;∀;)

 

さてブルマはニッチな人以外あまり人気がなさそうでざんねんなところですが、今日は従兄妹さんでやってみました

遠近法のせいもありますがちょっとおしりがおおきくなってしまいました

個人的には大好物です(*'ω'*)