【お知らせ】2024マドンナ選抜総選挙『総合ランキング』第3回中間発表! | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

発表は昨日でしたが、

早速見てみました

アネットさんが13位になっている(+o+)

お高いガールになってしまった・・・

野々花嬢頑張ってほしいですね

 

今回お助け部ガールがパッとしませんね

六花はぎり50位台

 

スペシャルの区間ですが

三条はんがぎり50位をゲットしたようです

 

後日昨年対比を見てみたいと思います

 

さて今回のかぜはるブルマは過去最高のブルマの1つですね

かわいいしエッチだし文句なし、あえて言うなら網が邪魔

 

早速AIにもっとエッチにしてもらいました

美しい仕上がりだと思います(#^.^#)

ごほうびですから