第4回全国高校生課外活動コンテスト | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

きちゃいましたね

 

 

ハンターズとマイヒーローで争います

 

ごほうびガールは

コスト30は野々花嬢

コスト26は音羽ゆり

イラストは不明ながら

ここで音羽ゆりちゃんが来るとは…これも推し

最近マイナーな推しが頻出する

 

課外活動で引退飾るというのもいいかも

ただあの真夜中までやるモチベが全然保てないですね

 

イベントガールはかがみんと柚子と思われまずが如何に

 

どうしようかな…

さてお盆スペシャルの一ノ瀬友恵は今日も2枚

2枚目はほぼまんま出てきた感じ(#^.^#)