第二回中間締切まであと1日 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

投票忘れにご注意ください

応援キュピもやっているようですのでよろしければどうぞ(#^.^#)

 

さて今日の真夏のビーチはこの人

砂夜嬢です

このお方も出にくい方ですね

 

さてて昨日に引き続きお盆スペシャル

一ノ瀬友恵にAIで挑戦するシリーズ「成長期の私」

今日も2枚

 

あまり一ノ瀬友恵は需要がないかもしれませんが

一ノ瀬友恵がどんどん恥ずかしい恰好になっていくので

よろしければ引き続きご覧ください(*'ω'*)