【お知らせ】2024マドンナ選抜総選挙『総合ランキング』第1回中間発表! | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

イベやってませんが見てみました

 

西野さん、浮橋さん、姫島さん、七海さん、押井さんおめでとうございます

特に西野さんは30位以内ということで素晴らしいです

ずいぶん成長しましたね

スペシャルはこうなりました

クロエさんに勢いがありませんね

アネットさんもちょっと抱き枕きつそうかな

 

第一回中間を過去と比較すると

君嶋君は去年からほぼ消えた感じ、五十鈴も総合40位なのでちょっと勢いがないですね

 

順位比較です

第一回なのでまだ形勢は大きく変わると思いますが、

文緒の完全制覇はほぼ決まったと思いますね

ただ、第一回の2位のここみんとは3票差だったので、ここみん勢があと4票入れていれば完全制覇は阻止できたのですが・・・

文緒票が減ってきているので、ここみん勢がどこまでドラマをみせてくれるかですね

楽しみにしております

 

さて今日のAIはこちら

下は巨乳過ぎて水着が切れたって設定

 

高良姉妹はコミックでも紹介されていますが

いい体なんですよ(#^.^#)