聖櫻学園通信Vol.115 が公開されていました | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日のトップ絵です

 

 

さて聖櫻学園通信Vol.115 が公開されていましたので見てみました

 

 

総選挙の話題は出てないですね

去年は7月21日頃だったのでその辺かもしれませんね

 

さてて今日のAIはこちら

上品な出来ではないかな?と思います