ミラクルキューピッドをやってみた(2024年6月) | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

をやってみました

 

狙いは芽以ちゃんのお尻とSSR確定キュピチケです

繭子もいいな、と思いつつもそこまでこだわりなしでした

 

結果はこうなりました

 

3回目で萌果が出たのでど真ん中まで粘りました。出ようが出なかろうがど真ん中でやめる予定でしたが、そこで萌果が出たので

何とか最終進展のめどがついています

限定SSRは出ませんでしたがここで撤退です

 

SSRチャンスは全滅しましたが5回でSRがここまで出たので良い方だと思います

 

萌果が出たのでSRは4種ともバッジ含めて最終進展できます

芽以ちゃんはおまけキュピからは1枚しか出なかったので、SPSRは揃うまでは出にくいというのを改めて感じました

 

さてゲットしたSSR確定キュピチケ

の結果は

 

以前のブログでもありましたが

 

SSR確定キュピチケって既出しか出ないんじゃない?

と疑いたくなるような結果でした

 

さてて今日のデニムショーツコレクション24はこちら

目立たたない巨乳キャラ繭子

頑張ってほしいですね(#^.^#)