Oncemoreが全然出てくれません | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日のトップ絵です

 

さてOncemoreは主力垢だけすることにしました

 

で3回目で終わってしまいました・・・

コストも低いし全然です

 

さてて今日のデニムショーツコレクション24はこちら

ここみんです

新体操で鍛え上げられた体を惜しみなく(#^.^#)

さらにもう一つ(*'ω'*)