課外活動の最終結果(2024年3月) | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

勝ちすぎました、炭酸がもったいない

 

 

理由は当日の状況・・・

夕方17時頃から急遽予定が入る

パソコンが使えない状況であったので多めに稼いだ結果

25位争いが最後まで結局おきなかった模様です

 

外出先からときどき様子見、

25位以上がじりじりとptをあげていくなかで

26位以下にキラマントやクラウンなどで名の知れたユーザーが

5億台前後で横並び

 

このメンツなら最終15分程度で10億くらいは平気でボーダー上げてきそうだな~と考えながら

いざとなったら色炭酸を放出できるように準備していました

 

ところが結局26位以下が25位以上を取りに来る動きは発生せず、最終的にS-3の25位争いよりもボーダーは低かった模様です

 

今回の課外活動ではかなりの備蓄を放出しましたが

ラッキーボックスキューピッドのおかげで溜まった色炭酸が大量にあったせいで想定よりもはるかに少ない備蓄放出にとどまりました

 

とはいえ目的のブツはゲットできました

これが最大の目的

今年のお正月のミラクルでゲットし損ねた振袖アネットさんを手に入れるのに必要でした

 

2枚あればコスト30もゲットできる

 

 

いよいよ3枚揃いました(^^♪

 

ここまでにどんだけ炭酸を放出したことか

 

といえこれまでなら別にS2にこだわる必要はありませんでした

 

 

イベントスペシャルガールにアネットさんが来たので、S2以上を狙ったわけです

 

今回3枚取るか、今回2枚で次回1枚にするか、前者を取りました

 

 

3枚全部交換です

 

 

 

アネットさんをお迎えしました

 

課外活動でゲットした最終進展です

一番苦労したイベントスペシャルガールの攻援力の方が少ないというややがっかりな結果でした

 

貯めた炭酸が消えていく無常さは半端ありませんでした

 

といえボーダーぎりぎりで最後のボーダー争いをヨーイドンで楽しめるほどの器量の大きさはありませんでした

 

次回の課外活動は今のところ休養予定ですが、欲しいガールが出ればまた狙うのかな

 

そして今日のバニーはこちら

アネットさんの宿敵でした