とりあえずこのガールに投票しました(^^♪ | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日のトップ絵です

かぜはる可愛すぎ(#^.^#)

でもキュピりませんでした

なぜか・・・

最近キュピ恐怖症?

になったかも

というのもほんとキュピって出ませんよね?(自分だけ?)

先日のツアーズ、あれはキュピ自体が鬼門キュピなのですが

最高コストでないガールでさえあれだけキュピらないと

出なかったんですからね(ノД`)・゜・。

来月はまたツアーズで健康診断キュピがあるはず

過去60STEPやっても最高コストが2枚しか出なかった

あの爆死必至のキュピ、それを控えてなかなか手が出ない

ドリームキュピも最高コスト2枚そろえるのはかなりきつい

 

などなどの結果今回見送りです

 

さて明日で投票は終了です

投票忘れにご注意ください

 

一定の数投票したらバッジとかもらえるかもなので、忘れると損ですよ( ゚Д゚)

 

ちなみに自分は

の方他数名に投票

 

マイナーガールに投票したくなるので順位がわからないのがほんとむなしい

 

さてて今日のチョコレートブルマはこちら

野々花嬢です

股下が最高の出来になった気がします

チョコレートブルマシリーズは今日でおしまい

明日から別シリーズに入ります