【大爆死中】2024年3月キュピツアーズをやってみた【途中経過】 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

忙しすぎて今日の選挙絵取り忘れです

 

さてキュピツアーズをやってみました

 

結果はこんな感じ

 

〇%キュピが3つしか当たらない状況

現在期待枚数約5枚に対して3枚しか出ていない

 

やはりキュピツアーズは改めてやらない方がいいキュピだと思った次第です

 

とりあえず寝るので続きは明日かな?

 

さて今日のブルマコレクションはこちら