ハンターズの結果(2024年2月) | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今日の選挙絵です

 

 

さてハンターズの結果です

 

全勝かつ最終戦1.5倍勝ちという多分初めての結果となりました

個人ランキングもほぼぎり700位

9日間のハンターズということでここで400位以内を狙うと結構なアイテム消費になるかなと思ったのですが、400位ボーダーは思ったほど上がらなかったようですね

 

さてて今日のバレンタインはこちら

ちょっとだらしなさが目立つかな