2月6日はブルマの日(2024年版) | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

今年もブルマの日になりましたので、

この1年にガルフレで発生したブルマイラストを見てみました

最終進展のみです

 

まずは

健康診断シリーズ

最終進展の文緒はアングルをもう少し下げて▼をしっかりと見せてほしかったものです

 

体育祭

こちらはイベント産なのでイラストのエロさも少なめです

 

最近のもので

体育の授業

残念ながら野々花嬢は今月のバッジ待ちです

 

で今日のブルマはこちら

トムトムです

 

ガルフレブルマももう少しむっちりさと丸みがあればいいんですけど