ハンターズの結果(2024年1月) | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

狙い通りに400位以内に着地しました・・・

前回ボーダー1割増しを想定していましたが・・・

意外と伸びなかったようでオーバーポイントになりましたね

 

とはいえ

むったその最終進展をゲットできました

 

昔のブルマのむったそと比べると

 

かなり女性らしい丸みを帯びた肉体に成長しています(*^-^*)

 

さて今日のブルマはこちら

九重先輩のブルマは小尻巨乳なので調整が難しい