【最終結果】『12年目もよろしくね♥5DAYSチャンスキューピッド』【外れ当たり】 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

最終結果です

 

 

4回目でようやくど真ん中ですが

ど真ん中から出たのはコスト20の桃子という状況

SSRが20%、コスト24以上が40%と言う中で

外れの40%に当たるという嫌がらせ付です

 

ど真ん中が真っ黒です

最終的な結果はこちら

 

SRは17枚となりました、平均コストは21

期待枚数を少し上回った感じです

過去5年間ですが、異常ですね

55%程度のはずが32%程度しかど真ん中が出ません

13年目もよろしく・・・では4連続ど真ん中ゲットとかあるんでしょうか?

そもそもそのキュピ自体あるかどうかわかりません

 

自分の思いとしては限りなく消費者庁案件臭いですが、結局5日間で1回とは言えど真ん中も出ましたんで、闇に葬られる程度のうさん臭さという個人的な印象の枠を超えることはないでしょう

 

想像としては、元々ど真ん中が出にくいのか、自分のアカウントがイヤガラセされているのか、そのどちらかのような気がします

 

と言う中で、

5DAYSチャンスキューピッドのおまけでないノーマルキュピの方で

こんなのが出ました

思いがけずに3枚揃いましたので

最終進展しました

薄っすらと暗くなっていく演出が結構よいカードですね

エロ差が少ないですけど

 

ということで今日の二人だけの混浴シリーズはこちら

六花です、もう少し胸があるのか