ぷちエール大成功期間中 | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

結構貴重な大成功期間、これを機に能力アップをしてみては

 

自分もあまり使っていないキュピを使ってエール素材を貯めてみました

こういうセレクトガールキュピって欲しいガールがあればすぐに使うけどすでに★2つそろっているぷちガールだと放置してしまったりします

それをやってみました

 

結果はこうなりました

 

セレクトガールSR確定(南国バカンス23野々花嬢他)    1枚    SR1枚(野々花嬢)
セレクトガールSR10%(南国バカンス23野々花嬢他)    4枚    SR0枚
セレクトガールSR5%(南国バカンス23野々花嬢他)    10枚    SR0枚

秘湯めぐり23HR以上確定    1枚    SR1枚(苗たそ)
秘湯めぐり23HR以上5%確定    33枚    SR0枚
秘湯めぐり23HR以上20%確定(SR苗5%)    20枚    SR0枚
秘湯めぐり23HR以上40%確定(SR苗15%)    2枚    SR0枚

セレクトガールSR確定(クリスマス22綾小路他)    1枚    1枚    SR1枚(三条はん)
セレクトガールSR10%(クリスマス22綾小路他)    2枚    SR0枚
セレクトガールSR5%(クリスマス22綾小路他)    5枚    SR0枚

セレクトガールSR10%(セーラー服23重藤他)    1枚    1枚    SR1枚(時谷小瑠璃)
セレクトガールSR5%(セーラー服23重藤他)    3枚    SR0枚
 

このように4つのぷちガールに出会えました(^^♪

とはいえすでに★2つガールなので(*´Д`)

★2ガールを2つ作るのもよいかもしれませんが

 

さて今日のアンスコ履いてるから平気だもんはこちら

大胆な小菊と

 

秘めた肉体の繭子です

 

さてアンスコ履いてるから平気だもんシリーズは明日で終了です

あまりエロくなかったせいかアクセスやいいねが少なかったようですね

水着の方が受けがいいということでしょうかね(@_@。