2022ドンナ選抜総選挙の最終結果(速報)スペシャルランキングとシーンランキングと公約達成ガール | 暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしのガールフレンド(仮)とオルタナティブガール2のつぶやき

暇つぶしに、ガールフレンド(仮)やオルタナティブガール2をやりながら思ったことを記録してみた、暇つぶしにAI使ってガルフレガールにブルマとかに着替えさせてみた

2022ドンナ選抜総選挙の最終結果(速報)の続きです。

総合ランキングは↓↓↓こちらのブログで確認ください

ではスペシャルランキングです

 

各区間ポイントです

11位~30位の区間状況

橘先生のすがすがしさに感服(レイ君もか)ボーナスと第一区間できっちりとポイントを取っているのがすごいです、課金力なのか、効率なのか、君嶋君の第四区間0ptもすごいですけどね。きっちり10位を確保した鈴河さんもなかなか。スペシャルを見ると先行型なのか追い込み型なのかわかってきますね。

 

次はシーン

きっちりと文緒が全部制覇しました。

 

公約の達成状況です

今年はなんだかんだって達成ガールが多いですね。

クロエは残念でしたが、達成したら本当に抱き枕買おうかな、と真剣に悩んでいたので、実はホッとしていたりする。

あいるん、よくやった。さくらの追い込みがすさまじいですわ、そのせいで愛しのかぜはるが10位陥落という憂き目にあいました(T_T)

アネットさんはよかったね、他校生で唯一ですか(・´з`・)

でも、るいのオリジナルコミックが実は一番楽しみだったりするんです、是非でさくらとの愛憎バトルをヨロでっせ

 

速報はとりあえずこんなとこで、もう少しこのネタひっぱるのでしばらくお付き合いください、競馬実況的なのもかんがえておきやす