1歳6ヶ月 修正1歳4ヶ月 | 不倫され離婚して幸せになりました

不倫され離婚して幸せになりました

元旦那の不倫に悩まされ苦しんで生きていた結婚生活を終えシンママとして生きてきましたが、この度歳下で優しい彼と出会い再婚しました〜あの頃の自分にはこんな幸せがあるなんて想像できなかったけど。感謝を忘れずにステップファミリーとして幸せに生きていきたいと思います

我が家のアイドルベビちゃん


あの大騒ぎで不安で仕方なかった出産から

1年半経ちました。



あの時は毎晩泣いて

私のせいでって

自分を責めて



赤ちゃんも助けられない

今夜が山です

3日間が山です

7日間が山ですなんて言われて

山を越えれば次の山があって

日々恐怖だった



退院してからも

何かあったらどうしよう

むせ易いし

風邪を引いたら致命的と言われて

怖かったけど

最近ようやく

怖い子育てがなくなってきた照れ




ご飯によく食べて

まだ小さいので刻み食だけど

好き嫌いなくパクパク食べる


身長は71センチくらい??

体重は7,9キロ

たぶん生後10ヶ月くらいの子と変わらないサイズ

でも靴履いて歩きます爆笑





赤ちゃんが歩いてて

世間の人は驚いていると思う。






言葉は

パパ

アンパン(アンパンマン)

エッチ

カーカー(カラス)

ブッブー(車)

あっち

アッチー(熱いこと)

パン

マンマ

などお話ししていて

ママは言いません笑い泣き


よく聞き取れない言葉は話しているし

こちらのいうことは

大体わかっているらしい



一日中動き回って

色々なことに興味深々です



とりあえず全てが愛おしい




日々この子を育てさせてくれて

元気に過ごさせてくれて

神様に感謝です。




あと半年後には仕事復帰しようと思っているので

保育園のこと考えたり

しないとなーって思っています。




保育園に入れるか

会社の託児所に入れるか