強風の意地悪~(T_T)今季5・6・7・8輪目✿ & そろそろ収穫できるかな!? | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

昨日、

蕾が一気に膨らみ~黄色い花

 

 

 

4輪一気に咲くかな照れ!?

 

( ^ω^)ワクワク

 

 

 

【サボテンの花☆今季5・6・7・8輪目】

 

お月様昨夜コッソリ咲いてた黄色い花飛び出すハート

 

が、

 

今朝見ると~目ハッ

 

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

1本折れてる。。。

 

(T_T)

 

昨夜、

風が強かったからか~台風

 

 

ショック―ショボーン魂

 

 

一日だけの花なのに黄色い花気づき

 

 

強風の意地悪ーーー泣くうさぎ

 

 

グリーンハーツ

 

 

そして、

コチラは

すくすく成長中~音譜

 

 

 

【キュウリ】

 

 

 

そろそろ収穫できるかなキョロキョロ!?

 

 

 

先日、

ダンナさんが仕事先でもらってきたキュウリ~

この倍ぐらいデカかったびっくりハッ

 

 

もう少し待つべきかキョロキョロはてなマーク

 

 

 

【手間いらずミニトマト】

 

コチラも

黄色い花が咲き出したー黄色い花飛び出すハート

 

 

 

キュウリの両サイドにミニトマト・・・ラブラブ

 

写真奥に

ワサワサのラベンダーがあるのだけど、

その奥にも。。。

 

間引いて

勿体ないから植えて置いた

小さい鉢が二つ~爆  笑笑い

 

 

 

この夏も晴れ

ミニトマトがたくさん出来そう爆  笑!?

 

 

ベル

 

 

過去、

実のなるものは

何度も失敗しているので・・・バツブルー

 

ちゃんと育って

食卓に上るとスプーンフォーク音譜

めちゃめちゃ嬉しい~ラブラブ

 

(*´艸`*)♪