上品な風味に程よいほろ苦さ…うまッ♡。。。が、それより更に美味しいのは~(*´艸`*)♪ | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

先日、

我が家脇の桜の木の下が桜

ジャングル状態だったので~クローバーもやもや

敷地外ではあるけれど、

緑道掃除を頑張った拍手

 

 

作業中に誰かが通らない限り走る人

誰も母が掃除したって

気づかないしはてなマーク

褒めてもくれないさー爆  笑笑い

 

 

って事で、

自分にご褒美てへぺろ

 

 

 

【抹茶&ブラウニー/ハーゲンダッツ】

 

先日、

スーパーで(σ・∀・)σゲッツ!!

 

コンビニじゃとても買えないアセアセ

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

 

熱量 250kcal(1個)

 

 

 

豊かな香りと上品な風味が

口の中に贅沢な余韻を残す抹茶アイスクリーム

 

程よい甘さとほろ苦さ

カカオの風味とほんのりラム酒

濃密な食感と味わいが華やかさを添える

ブラウニー

 

(商品説明より)

 

 

 

抹茶の風味と、

ブラウニーのほろ苦く

アクセントになる食感が(・∀・)イイ!!

 

まさに

大人の和スイーツ飛び出すハート

 

 

汗ばんだ体も

クールダウン雪の結晶照れ

 

 

とても美味しかったーOK気づき

 

 

恋の矢

 

 

。。。が、

 

 

それより更に美味しかったのが~

 

 

Amazon.co.jp: ハーゲンダッツ Decorations ...

 

【アーモンドキャラメルクッキー/ハーゲンダッツ】

 

(画像はお借りしました)

 

 

先日、

長女帰省時に

半分こして食べたヤツ~チョキ

(美味しすぎて写真撮り忘れカメラあせる

 

これがメッチャ美味しいったら~~~ラブ恋の矢

 

 

🍨

 

 

バタースカッチを加えて

コク深さと濃厚感を高めたキャラメルアイスクリームに

ほろ苦いキャラメルソースを混ぜ込み、

スライスアーモンドと

バタークッキーをトッピングしました。

濃厚な味わいのキャラメルと

パリパリとした香ばしいスライスアーモンド、

ザクザク食感のクッキーが合わさり、

最後のひとくちまで食べ飽きない味わいを楽しめます。

 

(商品説明より)

 

 

ベル

 

 

もう、

美味すぎ―ラブラブ

 

 

ナッツにキャラメル

おまけにクッキー拍手

 

 

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

「ヤバうまッラブ飛び出すハート

 

 

長女と一緒に

 

『美味ーい恋の矢

 

連発ビックリマーク

 

 

グリーンハート

 

 

抹茶&ブラウニーはもちろん美味しかったのだけど~

 

 

母がリピするとしたら

断然、

アーモンドキャラメルクッキー🍨飛び出すハート

 

 

メチャメチャおすすめでーすOK気づき

 

 

ヾ(*´∀`*)ノ