約束の祝い飯に大満足♡(´~`)モグモグ♪ | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

1月に成人式を終えた専2娘~👘

 

以前、

TVで取り上げられていたお店テレビ気づき

 

とっても美味しそうで恋の矢

「成人式終わったらお祝いで連れてってーベル」って

 

なかなかタイミングが合わず

先日、

やっと行けた~音譜

 

 

 

【うな重】

 

専2娘はコレ目当てビックリマーク

 

お祝いだからね~キラキラ

奮発しちゃったわよー笑い泣きアセアセ

 

 

一口貰ったけど、

ふわっふわで

メチャメチャ美味しかったー照れ

 

 

そして、

母はコチラ

下差し

 

 

【天重】

 

凄いボリュームびっくり飛び出すハート

 

 

 

大好きなエビも2本入ってラブ恋の矢

食べながら数えてみたら~

10種類ベル

 

「いつもは入っていないのですが~手前に“のどぐろ”の天ぷらです乙女のトキメキ」って

合わせて11種類~拍手

 

天気の良くない日だったから?

サービスしてくれたのかな

(*´艸`*)♪

 

 

海老

人参

玉ねぎ

かぼちゃ

ナス

レンコン

ゴボウ

そら豆

タラの芽?

さつま芋

+

のどぐろ

 

 

割り箸

 

 

衣サクサク~ラブラブ

どれをとっても美味しいったら~ラブ飛び出すハート

 

海老は1本娘にあげて~

(2本とも食べようか迷ったけど爆  笑笑い

 

のどぐろ、レンコン、さつま芋は娘と半分コチョキ

 

 

このさつま芋が衝撃的でびっくりハッ

さつま芋の天ぷらって家で作る時は

生の芋をカットしてナイフ

使うけど。。。

 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

一度加熱してるの?

 

衣サクサクで

中はねっとり~

めちゃくちゃ美味しかったー飛び出すハート

 

ねっとり焼き芋を天ぷらにした感じキョロキョロ!?

 

どうやったらあぁなるんだはてなマーク

 

調理法なのか?

さつま芋の品種なのか??

 

あ~、

聞いて来ればよかったと

ちょっと後悔チュー

 

 

でも、

とっても美味しい祝い飯に

大大満足でしたベル

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

走る人

 

 

 

そして、

せっかく足を伸ばしたのだから~

 

食後は腹ごなしにお散歩ウインク

 

 

 

とっても素敵な公園スター

 

 

 

ジブリに出て来そうな世界観~照れ

 

 

 

滝の側でマイナスイオンを浴びてきました

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

立派な大塔~

 

 

 

お正月や節分には

参拝客が大勢な所ね

(*´艸`*)♪

 

ちなみに右端の人は母じゃないよ

他の観光客さん

(≧▽≦)

 

 

ぐる~っと散歩して、

帰り際に

ドリンク(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

【わらび餅ドリンク】

 

ぷるぷるのわらび餅が美味しかったー

(*^▽^*)

 

専2娘は

他のお店でジェラートを(σ・∀・)σゲッツ!!

 

 

 

メチャ美味かった

 

(´~`)モグモグ♪

 

 

 

ゆっくり散歩がまたイイ時間~音譜

 

 

乙女のトキメキ

 

 

美味しい

楽しい

ひと時でした

 

 

(*´艸`*)♪