外干ししたいが~娘のために部屋干し決めた。。。(´ε`;)ウーン… | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

昨日は強風~台風

 

だからか?

 

花粉症の専2娘。。。

 

少し前から症状が出始めていたけど

今朝は起きてしばらくは何ともなかったのに、

タオルを使った後に

クシャミ連発ーーーアセアセ

 

( ´゚д゚`)アチャー

 

 

病院

 

 

一昨年まで通っていた病院

先生がご高齢で閉院しちゃったのよね~あせる

 

昨年は残っていた薬で💊

どうにか誤魔化しながら~スター

 

今年もとりあえず受診できるまでのつなぎで

“アレグラ”買って飲んでた💊

 

で、

 

先日

耳鼻科受診~病院気づき

 

一昨年まで通っていた病院が閉院する際

「新たに病院を受診する際は以前の検査結果があれば持参してネ」って。。。

 

 

 

専2娘、8歳の時のだけどー爆  笑笑い

 

12年前でこんな感じ~

 

スギ MAX!!

 

ヒノキもあるから

いつもGW位までツラそうなんだな~えーん

 

 

💉

 

 

って事で、

現状を知るべく

アレルギー検査もお願いした💉

 

専2娘、

注射は痛いから苦手なのに、

採血は大丈夫なんですってー

どう言うことキョロキョロはてなマーク

 

 

結果は

後日~

 

 

さて、

どんな結果が出て来るかなキョロキョロはてなマーク

 

 

キラキラ

 

 

クシャミ連発DASH!

鼻水じゅるじゅる汗

箱ティッシュ(この時期は特別に保湿ティッシュOK)はいつもそばに

 

天気のいい日は基本、

洗濯物は

外干ししたいーーー晴れ

 

が、

 

可哀そうなので

しばらくは部屋干しすることに決めましたチュー

 

 

 

顔にスプレーするものや、

玄関にもウイルス除去のスプレー置いてみたり

 

ナントも大変なシーズンです

 

(´ε`;)ウーン…

 

 

ちなみに、

我が家の花粉症は~

 

専2娘と息子だけゲホゲホ

 

この時期二人はとってもツラそうですガーン

 

(´ヘ`;)ウーム…

 

 

👓

 

 

過去記事見たら面白かった爆  笑

下矢印