[2024]2月のごはん☆鬼もにっこりカラフル巻き(*^▽^*) | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

今日は節分~節分

 

福は内~ベル

 

ヾ(*´∀`*)ノ

 

って、事で・・・

 

先日、

作ってみたごはん音譜

 

 

 

【2月のごはん】

 

節分鬼→ゆで卵・海苔・薄焼き卵・鰹節・ヤングコーン・ケチャップ

ビックリマーク金棒→赤いウインナー・揚げパスタ

雷雷?→チーズ・海苔

トラパンツ→チキンナゲット・海苔

赤薔薇花→紅芯大根

カラーパレットカラフル巻き→薄焼き玉子・サーモン・きゅうり・生ハム(具→カニカマ・きゅうり・薄焼き玉子・とびこ・マヨ)




鬼は〜節分

ゆで卵にヤングコーンの角

カラフル巻きに、

思わず鬼もニッコリニコニコ!?

マヨネーズで頂きましょう音譜


金棒は〜ビックリマーク

赤いウインナーが活躍!

揚げパスタのトゲトゲ…

食べる時には要注意爆笑笑い


雷?は〜雷

チーズに海苔で雷




トラパンツは〜

鶏胸肉でチキンナゲットのつもりが…

間違えて鶏ひき肉買っちゃってアセアセ

ナゲットというより、

つくね?笑い泣きあせる

ケチャップ付けて食べましょう気づき


花は〜赤薔薇

飾りに紅芯大根が活躍OK飛び出すハート




カラフル巻きは〜カラーパレット


薄焼き玉子

サーモン

きゅうり

生ハム



(カニカマ・きゅうり・薄焼き玉子・とびこ・マヨ)



キラキラ加工して〜キラキラ

ちょっと可愛らしく口笛!?



節分音譜



福はー内ビックリマーク


たくさん福よ来ーい爆笑笑い



╰(*´︶`*)╯♡