コラボお線香☆仏様も笑ってるかな~(´▽`*) | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

先日、

お線香コーナーを見ていたら~

 

あら!

こんなのあるんだーひらめき電球

 

 

 

【お線香】

 

 

普段は、

母の部屋にmy父母のお仏壇があるので、

香りが服に付かないように

なるべく無香料の物を選んでる気づき

 

下差し

 

 

“煙・香りがほとんどない”

 

ってやつOK

 

 

変わった物や楽しそうな物が好きだったmy父ビックリマーク

 

きっと仏様も楽しんでくれそう爆  笑笑い

 

って事で、

1つ買ってみたOK

 

 

 

【サクマドロップスお線香】

 

 

 

4種類の香りが入っていて~

 

いちご

りんご

オレンジ

メロン

 

まずは“いちご”をあげてみたお願いキラキラ

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

いちごの甘い香りがする~いちご飛び出すハート

 

 

かき氷のいちごシロップのような?

甘い香り~爆  笑

 

 

じーじ(my父)の笑ってる顔が思い浮かんだ

(*^▽^*)

 

 

 

一本は

ショートサイズで短めビックリマーク

 

が、

お値段は普通のと同じくらいだから~

まぁ、

割高にはなるかナあせる

 

ちょっとした遊び心が面白い!?

 

 

さて、

明日は何にしようかな~ウインク

 

 

仏様も楽しんでくれてるといいな音譜

 

 

 

明日は

メロンにしてみよう気づき

 

(*´艸`*)♪