ビヨ~~~ンと伸び~る!美味しい頂き物(≧▽≦)b | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

先日の、

子供たちの兄妹旅行時に・・・飛行機

 

社1娘の職場の人が気になっているという、

千葉の物産品を差し上げるため、

こちらから行く子供たちに持たせたプレゼント音譜

 

🥜気づき

 

 

一人暮らしの社1娘が、

困った時には

お力を貸して頂けたら~という思いで照れ

 

 

そしたら、

逆にお気を使わせてしまいアセアセ

 

 

美味しいものを頂いちゃいましたーラブラブラブ

 

 

 

【ハピまんチーズ/ハピオ】

 

 

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

なんだかとっても美味しそうな予感~ドキドキ

 

8個も入ってる爆  笑音譜

 

こちらから持たせたものより

送料も掛かってるだろうし~

高くついちゃっただろうなあせる

 

申し訳ないヮ~笑い泣き

 

 

 

 

『十勝といえばチーズと小麦、そんな十勝の名物を!』
そんな思いから作ったハピまん(チーズ)は、

伸びるチーズがたっぷり入って、

ほんのり甘い皮との相性が抜群の逸品です。

この「ハピまん(チーズ)」は、

発売から2ヶ月で2万個を売り上げるなど、ハピオで大人気の商品です。
電子レンジで温めて手軽に食べれるのも人気の要因です。
ハピオが自信を持ってオススメするボリューム満点のオリジナル中華まんです!

販売より3年で累計40万個を販売したハピまん!!
ハピオオリジナルの中華まん「ハピまん(チーズ)」が生まれ変わりました!
伸びるチーズともっちりとした十勝小麦の生地との相性をご堪能ください。

 

(商品説明より)

 

 

 

熱量 425Kcal(1個)

 

なかなかのボリュームチーズ飛び出すハート

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

レンチン♪で簡単ふっくら~

 

((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

ビヨ~~~ン

 

伸び~るビックリマーク

 

 

ふっくらとほんのり甘味のある生地に、

伸び~~~るチーズが

これまた

美味い!!

 

 

一度に食べるには勿体ない!?

カロリーも頭をよぎり~

 

とりあえず、

専1娘と半分コで頂きましたOKてへぺろ

 

 

専1娘も、

「うまーいOK」って

 

 

温かい内に食べるのがお勧め~音譜

 

 

時間の経過と共に、

チーズが固まってきちゃう目気づき

 

 

ケド、

それはそれで美味しいラブラブ

 

(*´艸`*)♡

 

 

 

チーズ

 

 

 

美味しい頂き物でしたプレゼント音譜

 

 

ヾ(*´∀`*)ノ