巡り会えた♡とても素敵な一冊(人´∀`).☆.。.:*・゚《54冊目》虹の岬の喫茶店 | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

今年の目標~本キラキラ

 50冊達成ビックリマーク

 

引き続き、

 

54冊目は・・・

 

 

 

【虹の岬の喫茶店/森沢明夫】

 

 

作品内容

下矢印

小さな岬の先端にある喫茶店。

そこでは美味しいコーヒーとともに、お客さんの人生に寄り添う音楽を選曲してくれる。

その店に引き寄せられるように集まる、心に傷を抱えた人々。

彼らの人生は、その店との出逢いと女主人の言葉で、大きく変化し始める。

疲れた心にやさしさが染み入り、温かな感動で満たされる。

癒しの傑作感涙小説。

 

(説明文はお借りしました)

 

 

キラキラ

 

 

照れ

 

ひと言・・・

 

 

凄く良かったドキドキ

 

 

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

 

 

虹・海・喫茶店

虹キラキラ波キラキラコーヒー

 

どのワードにも惹かれ、

読みながらも、

素晴らしい景色が目の前に広がるような~キラキラ

 

(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

 

情景が伝わってきて、

とても温かい気持ちになり・・・照れ

 

6話からなるストーリーの中でも、

甥の浩司とショーの友情に、

ホロっとしそうになりました目あせる

 

そして、

店内に飾られた絵と同じ景色を待ち続ける女主人・・・

方角的に見られる事はナイと思っていたのが~

なるほどひらめき電球

 

そういう事だったのね笑い泣きアセアセ

 

最後も感動でしたラブラブ

 

 

ドキドキ

 

 

この本は、

再読したくなる位、

気に入った本ですラブラブラブ

 

ご興味のある方は、

よかったら、

お手に取ってみて下さいマセ~音譜

 

 

本キラキラ

 

 

とても癒された、

一冊でしたラブラブ

 

(´∀`*)ポッ