気持ちが嬉しい~♡明日への活力!!p(*^-^*)q | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

今月は、

母の誕生月~誕生日ケーキ音譜

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

毎年、

自分の誕生日は何もしなーいビックリマーク

いつも通り過ごす~

普通が一番上差し

 

 

子供たちにも、

母には何も要らないからバイバイ

その分貯金するか。。。

ダンナさんの時にあげな~って爆  笑

 

 

誕生日当日キラキラ

 

 

誕生日ケーキ

 

 

ダンナさんがくれた

 

 

【メロン2種&リアルゴールド1ケース】

 

メロン美味ッラブラブラブ

 

緑のメロンと赤肉メロン音譜

めっちゃ甘くて~

みんなで美味しく食べましたー

\(^o^)/

 

リアルゴールドは、

チビ缶で、

飲みきりサイズが( ゚∀゚)チョウドイイ!!

 

 

そして、

高3娘がバイト帰りに買ってくれたようで~

 

 

【かっぱえびせん】

 

コンビニ限定パッケージ爆  笑

 

エビ好きの母の為に買ってきてくれたラブラブ

ヾ(*´∀`*)ノ

 

一度食べ出したら止まらないヤツ~

(≧▽≦)b

 

 

そして誕生日翌日。。。

 

帰宅していた息子~

夕方、

「チョット出てくる車DASH!」って

 

戻ってきた手には~ハッ

 

 

【花束ブーケ1

 

スゴーイハッ

\(◎o◎)/!

 

 

メチャメチャ立派な花束じゃん爆  笑あせる

 

母は嬉しいぞー笑い泣きラブラブ

 

見たことない花もあって、

感激~~~ラブ

 

数日後には、

 

 

蕾だったピンクのユリ?

ちゃんと咲き出したチューリップピンクキラキラ

 

 

そして、

誕生日翌週。。。

 

用があって帰宅した長女~

 

 

【ナウオンチーズ】

 

お土産がてら、

誕プレープレゼントキラキラ

って、くれたウインク

 

 

 

チーズスイーツ専門店らしく、

めっちゃチーズビックリマーク

 

写真左の、

チーズケーキサンド

美味かったーラブラブラブ

 

写真右の、

チーズクッキー

コレがまた、

チーズ感が凄い!!

風味の強いゴーダとチェダーをブレンドしてるらしい。

クセになる味わい~

(≧▽≦)b

 

 

そして数日後~

 

 

【ダコタの財布】

 

今まで使っていたお財布が~

何年使ったかなキョロキョロはてなマーク

あちこち擦れて剥がれて、

さすがにボロボロになってきたから笑い泣き

買い換えようと思っていたところで・・・

 

そしたら

大4娘が買ってくれるってー

ヾ(*´∀`*)ノ

 

アレコレ見て、

これに決めたビックリマーク

 

今までのが、

赤い光沢のある長財布だったので~

仏事の時にはチョット持つのに抵抗があって。。。あせる

そして、

長財布が使いやすいのだけど、

バッグが小さいと入らないので~あせる

どんなバッグにも収まるように二つ折り財布をチョイスビックリマーク

色もこの程度ならどんな場所でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

何より、

“ミモザ柄”が気に入ったラブラブ

 

さすがに、

半分出すから、

半分プレゼントしてお金キラキラ

って言ったのだけど~

 

「イヤイヤ(ヾノ・∀・`)大丈夫!あとでお姉ちゃんにも請求するから~ニヤリ」って

 

(≧▽≦)

 

 

キラキラ

 

 

他にも、

LINEでお祝いメッセージも頂き~ラブラブ

 

みんなの気持ちが嬉しく、

 

明日への活力となりました照れ

 

 

今後も頑張れるぞッ筋肉

 

 

p(*^-^*)q