キャラ弁&デコ弁☆平成総集編~麺のデコ弁たち&ベスト3と笑える3~ | “ぼんれすハム太郎”の気まま日記

“ぼんれすハム太郎”の気まま日記

お弁当&頑張る子供たちのサポート…
美味しいもの&キレイな風景…
何気ない日々のできごとを気ままに~( ..)φカキカキ…

 

音譜キャラ弁&デコ弁☆総集編音譜

 

今日は、

過去に作ったお弁当の中から、

“麺のデコ弁”を

集めてみましたー

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

お弁当キラキラ

 

 

 

カメラ

 

左上→“ソーセー人”ドキドキ

 

右上→“ソーセー人”ヒヨコ

 

右下→"アフロなちくわ星人"

 

左下→“ニワトリ玉子&ちくわ鳥”

 

 

 

カメラ

 

左上→“夏の海辺”七夕タコかに座うお座

 

右上→“夏”ひまわりスイカ

 

右下→"生ハム金魚"金魚

 

左下→“お月見”月見

 

 

お弁当キラキラ

 

 

麺弁だから、

夏っぽいのが多かったかな~ウインク

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

今日で、

夏休みも最終日~七夕あせる

 

お弁当作りが無かった分、

今までに作ってきた数々のお弁当を

総集編としてまとめてきましたが、

お付き合いくださった皆様、

(見てくださった皆様)

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございますキラキラ

 

 

自分なりの

ベスト3まじかるクラウン

選んでみましたーニコニコ

 

 

 

【オラフ】

 

ご飯多めだけど、

お弁当箱の中に形よく収まったチョキ

 

 

 

【トトロ】

 

体育祭にぴったりな感じで、

可愛くできたかな~と照れ

 

 

 

【ハム太郎】

 

つぶらな瞳が~目

キッチンバサミにしては、

上手く出来たラブラブ

(今は、手元が見えにくいお年ごろ~(笑))

 

 

 

そして・・・

 

 

 

ワースト3

まじかるクラウンアセアセ

 

…ではなくって、

 

笑える3まじかるクラウン

選んでみましたー爆  笑

 

 

 

【ガチャピン】

 

枝豆のぶつぶつが、

病気のようで~笑い泣きあせる

 

 

 

【リトルグリーンメン】

 

コレはもう、

ただの宇宙人宇宙人くん!!

 

リトルグリーンメンって、

もっとカワ(・∀・)イイ!!ハズなのョ~爆  笑

 

 

 

【チェブラーシカ】

 

もぉ、

『ダレ?なに??(?_?)』

って感じ笑い泣きアセアセ

 

何で( ^ω^ )どうしてこうなった!?

 

何度見ても、

笑ってしまう

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ある意味、

"傑作"ですまじかるクラウンビックリマーク

 

 

 

お弁当音譜

 

 

 

さぁ、

明日から新学期学校

 

ガンバローキラキラ

 

p(*^▽^*)q