この投稿をInstagramで見る

【My favorite bread is ...】 今日から3日連続で私の大好きなパンベスト3を発表します! (過去picです) 先ず、今日は第3位の発表! 『大納言ブレッド』です。 お勧めポイント 1,食感が最高 メッシュ型で焼きいてます。 このメッシュ型で焼き上がるパン、焼きたてが最高です!パンの表面がカリカリで中はフワフワなのが特徴です。 2,パン生地になんと○○が練り込んであります。 ○○とは??なんと、こし餡です。でも、甘すぎずしっとりとした生地でまたこれが美味となります。 3,贅沢なフィリング 2枚目の写真を見てください!大納言かのこと、うぐいす豆がこんなに沢山!! 断面をカットすると、必ず生徒さんからの歓声が!!?(笑) この大納言ブレッド、是非一同食べてみたいと思ったあなた!(笑) 全国どちらからでもオンラインでレッスン受講できまーす。 勿論お近くの方は、自宅教室でレッスン可能なので、お気軽にDMまたはメールにてお問い合わせくださいね。 明日は、第二位を発表します。お楽しみに!! #横浜市パン教室 #パン教室 #大納言ブレッド #オンラインパン教室 #zoomレッスン

パン教室Bonrepos~ボンルポ~(@breadschool_bonrepos)がシェアした投稿 -