こんばんは。
都筑区パン教室で勇気づけ
松田久仁子です。

今日は、上級コースのレッスンでした。

こちらの編みパンとアーモンドのパンを作りました♪

こちら、編みパン。


とても豪華な仕上がり、お友だちにプレゼントしたら、喜ばれそうですね。

この編みパンは、ヨーロッパでは、御祝いの時のおもてなしに焼かれるパン、なのだそうです。
確かに、こんな素敵なパンが御祝いの席にあったら、さらに食卓も華やかになりますよね!




焼く前は、こんな感じです↓


今日のパン教室の皆さまから、嬉しいお礼のメールが届きました!
(私の子どもの幼稚園の時の同じクラスのママたちのグループです。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・今日もありがとうございました。
美味しいパンとみんなとのおしゃべり楽しかったで~す。

また3月楽しみにしてます。

・今日も楽しかった!

アーモンドのパン、大絶賛だったよ!
編み編みパンは明日にとってあるから、反応楽しみだわ。
また会えるのを楽しみにしているね。

・今日もとても素敵な時間と美味しくてオシャレなパンをありがとう。

明日の朝、子供たちにパン出すの今から楽しみ。
3月もみなさま、ヨロシクお願いしまーす。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな風に、卒園して小学校が変わっても、パン教室という場を通して交流が出きること、本当に有り難く思っています。

みんな、ありがとう♪

皆さまも、ずっと繋がっていたいお仲間とパン教室で交流を続けるの、とってもお勧めですよ!

そんなお仲間の憩いの場として、パン教室も活用してくださいね♪

お問い合わせお待ちしています!

宝石赤現在募集中のパン教室メニュー宝石赤

宝石赤ママ向け!勇気づけパン教室宝石赤

宝石赤春休み!親子パン教室宝石赤