こんにちは。

都筑区パン教室で勇気づけ
松田久仁子です。

今日から、また1週間のスタートですね!
いかがお過ごしですか?

パン教室 Bon reposでは、寒さを吹き飛ばすママたちのパワーで、今日も、笑い声溢れるパン教室となりました~。

今日のレッスンパンは、2種類!

~アマンドアマンドロール~
アーモンドプードルがパン生地に練り込まれた、ケーキみたいなパンです。
トッピングのアーモンドが最高♪

~ブラウンブレッド~
ブラウンシュガーたっぷりのパン生地にウォールナッツの相性が抜群です。




さらに、今日は

お弁当作りのスペシャリスト!!の生徒さんが、お弁当に可愛い1品、
プチトマトでハンバーガー風な1品を皆に作ってくれました。
とっても可愛いです!!試食が一気に華やかになりました!!ありがとうございました!




久しぶりにメンバー4人が全員参加の今日だったので、話は尽きず!
楽しい笑い声の絶えないレッスンデーとなりました~。

美味しいパンと、お喋りは、最高ですね!

~皆さまに心より愛と感謝をこめて~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
宝石赤現在募集中のパン教室メニュー宝石赤

宝石赤ママ向け!勇気づけパン教室宝石赤

宝石赤春休み!親子パン教室宝石赤