おはようございます!

横浜市都筑区 お子さま連れOK、パン教室で勇気づけ~ママからハッピーチャージ~
松田久仁子です。

昨日は、自身のパン技術向上のため、レッスンを受けてきました!

月1回、パンとケーキは習いに行ってます。
パンとケーキの世界は、本当に奥深いです!

昨日は、午前中はパン、午後はケーキ!とスケジュールが空いている1日をフル活用してきました。

10時から16時まで、教えてくださった先生に感謝です(^^)

以下、パンとケーキのご紹介!!


↓クレセント
三日月に成形するのが、難しかった(^^;


↓カイザー
カイザーゼンメル型を使わない
手成形を習いました。


↓レイパ
北欧のパン。ライ麦とグラハム粉が美味。


↓ミルフィーユ
自分で作れるんだ!!感動です\(^^)/


今日が皆さまにとって、素敵な1日になりますように、愛と感謝をこめて…


宝石赤1月の単発レッスンご案内宝石赤

1月23日(金)
締め切りました!ありがとうございました。

1月30日(金)
4名様定員、受付中!

詳しくは、こちら