こんばんは。

都筑区パン教室で勇気づけ 松田久仁子です。

今日は、3連休の中日!

新年にふさわしい、

目標達成セミナーに、行ってきました!

自分原因で黄金色の人生
カウンセラー松本晶子さんのセミナーです!

ずっとブログを読ませていただいていて、いつか直接お会いしてお話を聴いてみたい!!と、思っていた願いが叶いました!

松本晶子さんとのツーショット写真!
向かって右が、松本先生です!
左が私。


今日の松本先生の講座の内容は、こちら

松本先生の、
願いは、必ず叶います!

と何度もおっしゃってくださった熱い言葉に、背中を沢山押していただきました。

そして、松本先生の今日の講座を受けて、改めて私の想いが沸々と湧いてきました。

「パンと勇気づけを通して、ママから子ども、そしてパパへ!笑顔のバトンをたーくさん繋ぎたい♪」

今年は、ライオンズ港北 ローレルコート内でのパン教室も開講予定!
張り切って突き進みますねニコニコ

宝石赤パン教室&勇気づけセッションのご案内宝石赤

宝石赤1月23日(金)宝石赤定員4名様←申込1名様

宝石赤1月30日(金)宝石赤定員4名様

詳しくは→☆☆☆

皆さまに、愛と感謝をこめて