パン教室 Bon reposです。
皆さま、久しぶりの更新になりました。

その間も、読者登録をしてくださった方もいらっしゃったり、勇気づけられました。
ありがとうございます。

今年も気持ち新たに、教室での様子や自宅で焼いたパンなど、記事にしていく予定です。
改めまして、よろしくお願いします。

そして、今年の初焼きパンは、家族のためのヘルシーブレッド

グラハムブレッドを、シンペル型の丸と楕円の両方で焼いてみました。

お正月の疲れた胃腸に優しいパンにしたかったので、

全粒粉
食パン用粉
イースト

ハチミツ

オリーブオイル
でパン生地を作り、

アーモンドスリーバード
カレンズ

を一緒に生地に混ぜ込みました。

新年に相応しい自信作のパンとなりました!

ということで、久しぶりに、blogより1月の単発レッスンの募集を以下にご案内させていただきますニコニコ


宝石赤1月の単発レッスンのご案内宝石赤

宝石赤1月23日(金)宝石赤横浜市都筑区の自宅にて

1名様お申し込み、残席3名様
宝石赤1月30日(金)宝石赤横浜市都筑区の自宅にて

残席4名様

bonrepos☆excite.co.jpまで、

☆を@に変えてお申し込みください!

宝石赤レッスン内容宝石赤

今日のblog掲載写真の
ヘルシーブレッド」をご一緒しましょう。

シンペル型で焼き上げると、一気に憧れのお店屋さんのパン♪
ご家族やお友だちにも、自慢出来ること間違いなしですよ。

宝石赤レッスン料宝石赤
3500円+税

お子さま連れ、初心者様大歓迎!
お友だちお誘い合わせの上、どうぞ♪