新年、明けましておめでとうございます。
パン教室 Bon repos~ボンルポ~
松田 久仁子です。

年末から昨日まで、2週間ほどお休みを頂戴していましたが、今日からレッスンスタートいたしました。

お正月は、箱根駅伝を2日間応援に行ったり、江ノ島の灯台イルミネーションに家族で出掛け、たくさん充電させていただきました!

今年も、パンを通して、たくさんのママたち子どもたちの笑顔に出会えること、今からワクワクしています。

本年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、今日は新年初レッスンに相応しい嬉しい笑顔に出会えました☆

レギュラーレッスンで通ってくれてる生徒さんと、そのお友だち(10ケ月の赤ちゃん連れ)がいらしてくださいましたo(^-^)o
その赤ちゃん、「パン粥は食べたことあるけれど、普通にパンを食べたことないです~。」とのこと。
実際、パンが焼きあがってみるとフワフワなので、「このパンなら食べられそう!」と、赤ちゃんのお口へ~!!

その瞬間!!赤ちゃんのお目々がキラリ!!と、変わって何とも言えない笑顔に~!!
↓(ママも、赤ちゃんが笑顔で食べているのをみて、やっぱり笑顔に!(^^))


もちろん、私も、笑顔にo(^-^)o

手作りのパン、原材料が見えて安心して食べさせてあげられるパンだからこその、赤ちゃんの笑顔に、何とも言えない幸せな気分になりました☆

子連れOK!パン教室だからこその、この風景!
何人もの赤ちゃんの、初パンの瞬間を私は見させて貰ってます(^_^)V

お家ではなかなかパン作りに手が出せない方、ご安心ください!
パン教室Bon reposではパン作りの下準備は全部こちらでさせていただいてます(^_^)V
特に、赤ちゃん連れでの手ごねなどは、大変だと思いますので、パン生地の分割、丸め、成型の工程をしていただいています。

是非、一度お子さんに手作りの焼きたてパンを、パン教室で食べさせてみては、いかがでしょうか?(^^)

精一杯、お手伝いさせていただきます。

お陰様で、レギュラーレッスンクラスのご予約をいただいていて、単発レッスンの日程がなかなか取れない状況になっていますが、

 2月は、

「赤ちゃんも!ママも嬉しい!

手に持っ食べやすい☆スティックパン☆」

の、単発レッスンをする予定です!

 
ご希望の方、今後ブログチェック!よろしくお願いします!


今日のパン↓
上から、コーンブレッド、スクエアプルーンケーキ、サバラン☆


今日も、最後までお読みくださり、ありがとうございました。


Android携帯からの投稿