釣りを終えて

夕方4時から式が始めるのでそれはで部屋でゆっくりしてました。


ルームサービースが来て、4時に部屋出るからそれ以降って伝えたかったけど、英語わからなくてしてもらえなかったo(;△;)o

時間になり会場へ




いいね!!わくわく♪








入口にお嫁さんの妹さんが書いた似顔絵があった(●´ω`●)ゞ

うん!上手上手!!ちょイケメン


さぁ入場~('-^*)/一回目は写真NGだったから二回目



扉が開き
































おぉ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感動して泣きそうになったけど我慢した。

兄がついに結婚したんだって実感した。



家の母は向こうの両親より号泣して恥ずかしかった…





キスシーンとかあるけど、ちょっと長めにやる演出なんだって!!



オーシャンビューでキレイ


けど、逆行で写真うまく撮れない




うぅ感動(´・ω・`)


からの、次は夕食なので待機



なんかわかんないけど、おいしい飲み物

夕食につづく