2月下旬、兄の結婚式でグアムまで行ってきました!!


去年の6月くらいにグアムで式あげるからって報告があり、ちょうどjtbのCM見て南国行きたいって思ってたからラッキーでしたヽ(゚◇゚ )ノ



それから月日は流れ今年になりグアムで自由時間なにしょうかなぁって調べたら

あっ!!釣りしたいと思い調べたらホテル前でGTばらしてるブログ見て釣りてーなり。


釣りすることにしました( ´艸`)釣りキチなもので…

グアムはあんま釣り情報少ないね。


タックルベリーで軽くソルト系そろえた!!

釣り竿を持って行くのが一番苦労した。バスで成田まで行くから成田に送っておこうと思ってたんだけど、佐川、ヤマトなど竿はNGでどうしようどうしょう焦っていたところバス会社に聞いたら乗せていいらしく無事にもっていけました!!


水、ジュース、ウィンダーゼリーなどをたくさん持っていった




成田~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ヾ(@°▽°@)ノ人生二回目去年、一人でグアム行ったぶり…

ちょうど2月、日本製ってよく見える炊飯器など持った観光客が結構いた(^ε^)


通称バズーカって呼ばれてる竿ケース

160センチくらい、デルタ航空のギリ乗るサイズだった(。>0<。)


往復$80お土産より高くついた。



飛行機乗ってさぁ~出発ヽ(゜▽、゜)ノ


ジョォイン~的な音とおもに機体が浮上した


アドレナリンドッパドッパでした(渉さんのセリフ



移動してる感じしないから3時間30分がかなり長く感じた

軽食



つづく