【初めてのビジョントレーニング】

この子と

初めて会ったときに

(あれ?目があわないな)と思いました☺️

お母さんもありんこで頑張ってみたいと

言ってくださったので

個別指導からスタート。

でもでも、すぐには始めなかった

ビジョントレーニング。

まずはユキ先生を覚えてほしい🧡

そして、ユキ先生との時間が

楽しくあってほしい🧡

少しずつ笑顔が増えてきて、

「ユキせんせー」と呼んでくれるように

なってきたので、

ビジョントレーニングしてみました。

そわそわ落ち着かない行動や、

スカーフを見る力はまだまだ弱いし

集中力もあまりありませんが

それは「今」でしかない😊

これからきっと変わっていく♡

大丈夫!

一緒にゆっくり進んでいこうね☺️