【はじめてのハサミ】

経験したことがないことを

はじめて経験して

「なんだこれーたのしー🤣」と思える

気持ちって

見ている方もホッコリしますね。

まだ2歳だし、

もうちょっと先かなぁ?と思っていた

ハサミをはじめて体験してもらいました☺️

何事も経験することのほうが大事。

「○○だから…」

「○○だし…」はありんこには通用しません😂

できていても

できていなくても

何事もとにかく《やってみよう》という

姿勢でのぞめば、

モノに対する好奇心や

周りを見る観察力が身につきますね😊






#リズムアート教室ありんこ #リトミック #はさみの練習 #切る楽しさ #初めてのはさみ #ダウン症児 #2歳 #大野城市 #障がいがある子のためのお教室