【ホンモノの発達相談はこういうこと。】

10月から大野城市で開講いたしました

【発達支援クラス】の

@doremifa_r 

インスタライブを

ご覧になった方から、

ご新規✨で発達相談のお申し込みをいただいてたんです。

その方のご感想…

《お会いする迄は、

行政や医療職に頼ることばかりを考えていたけれど、結局自分の子供達の事は

私が決めないといけない事に

偏った情報ばかりで

八方塞がりになっていた私の頭と心の整頓をして頂いたと思います。

軽度やグレーだからこそ、

歯がゆい気持ちが沢山あったので、

ユキ先生に相談できて、

とても心が軽くなりました。

また自分の軸がブレることが出てくると思うのでお会いしてお話しできたらと思います。》

と、とても晴れやかなお顔になり、

『きょうの夕方、子どもたちが学校から帰ってきたら、そっこー先生のお話のように伝えてみます‼️‼️』とお別れしました☺️

ハッキリ言ってくれないこの福祉の世界で、

迷ってもがいているお母さんたちは数知れず。

せっかく行った先で

🌱心が救われましたか?

🌱思わずメモしておきたくなる言葉が聞けました?

🌱これからの生活のヒントがもらえましたか?

🌱またその人に会いたいですか?

ホンモノの発達相談は、

全てが「はい!全部そうでした!」となります。

だって

このご新規のママが証明してくださってます😊

私の話は、

厳しい言葉でつたえることはありません。

発達相談を受けたあと、すぐ

《よぉーーし!やってみよう!》と

心が軽くなるやつです♡

ぜひ、会いに来てくださいね。

⁡オンラインも可能です。





#リズムアート教室ありんこ #リトミック #リトミック教室 #発達相談 #発達ゆっくりさん #発達凸凹 #発達でこぼこ #発達支援 #大野城市 #太宰府市 #筑紫野市 #春日市 #障がい児ママ