【絶対そうするよね!笑】

夏休みももうすぐ終わりますね🌻

それぞれ楽しい思い出が出来たことと思います。

そしてお母さんたち‼️‼️

私たち、よく頑張ったよね👏(うんうん)

3食のご飯の準備に、

汗かいて普段より増える洗濯物。

宿題の丸つけや

あれこれ追われている横で

涼しげにYouTube見てる子どもたち。

そんな毎日からの解放が待ち受けてると思うと、ラストスパートがんばれます♬︎♡

さて、今日から始まった造形あそびは、

今年の夏に誰でも1回は食べたのでは?と

かき氷🍧をチョイス。

コーヒーフィルターに水性ペンで

お絵描きをするところからなので、

みんなの集中がスゴい👏

いちご味、ブルースカイ、

グレープやレインボー🌈など

みんな楽しい色と味になりました🍧

先生、クオリティ命‼️なもんだから、

最後に本物のストローさしてあげて。

そしたら、みんなやるよね

チューチュー😙

なかには「美味しい‼️🍧」と言いながら

吸い続けていた子も☺️

想像で味がするなんてステキだわ~

⁡あ、今更ですが

⁡ありんこは『リトミック教室だけど、造形あそびもするので教室名をリズムアートにしているのです』笑






#リズムアート教室ありんこ #リトミック #リトミック教室 #造形あそび #かき氷工作 #コーヒーフィルター #にじみ絵