【楽しみながら育児しよう!】

5~6月のありんこは

新しいお友だちやお母さんたちとたくさん楽しみたいなと思っています♬︎♡

①5/19(木) 16時~

リトミック体験レッスンを予定しています。

あと2組ほどお受けできる席を設けていますので、ぜひ一度リトミックをしてみませんか☺️?

②【イベント】

6/3(金) 『おかあさんのためのスクラップブッキング教室』を開催します!

お子さんの成長の瞬間の

ステキなスナップ写真がそのままになっていませんか?

せっかくなので、

キレイにかわいくデコレーションして、

お部屋に飾ったり

ご家族にプレゼントしたりしませんか?

スクラップブッキングの先生にお越しいただけるので、初めての方や不器用さんでも気軽に楽しめるかと思います。

またお母さん同士でゆっくり話しながらできるので、家事や育児から少し離れて

《ジブン時間》としてご利用いただいてもいいかと思います💡

このスクラップブッキング教室は

今年度、季節を感じながら全4回でステキな冊子になる予定です(夏・秋・冬も開催予定)

表紙も作る予定です🌸

③【イベント】

6/25(土)

『梅雨でも元気いっぱい!

お友だちと楽しくリトミック』を開催します!

前回大反響をいただいた

ダウン症の子を持つ家族のためのリトミックの時と同様、

またまたたくさんのお友だちに出会いたいと思っておりますので、ご家族や友人とご一緒にぜひお越しくださいませ😊

皆さまのご参加をお待ちしております🙌



#リズムアート教室ありんこ #リトミック #リトミック教室 #体験レッスン受付中 #イベント #スクラップブッキング #スクラップブッキング教室 #お母さんのための時間 #リトミックイベント #ダウン症児子育て #発達凸凹子育て #療育ママ #楽しみながら子育て #じぶん時間 #育児の息抜き #子育ての合間 #福岡市南区