【ありんこにしかないリトミック③つのメリット】

🤔子どもにそろそろ何か習わせてあげたいなぁ。でもお友だちとあまり馴染めない我が子…。どうしよう

🤔楽しんでくれるところなら何でもいいけど、下の子がまだ赤ちゃんだからなぁ…。

どうせなら一緒に楽しんでくれるとことかないかな

🤔コロナ禍で育児の話をする場所も時間もない。発達が気になるのは私だけ?

園からもチクリと言われて、だれに聞けばいいんだろ…

そんなちょっとした不安から始まる習い事への第一歩。

大丈夫‼️

どれもありんこなら、すぐに解決できます🙆‍♀️

ありんこのリトミックレッスンは

【少人数制】なので、

多くても親子5組ほどでストップ🖐します。

ですので、

私の目の行き届かないことは無いし、子どもたちの細かい言動にもすぐ気づけます💡

また、

きょうだい児さんの参加も🆗です‼️

もちろんメインではありませんが、

きょうだい児さんの

「わたしもやりたい」気持ちに寄り添います☺️

最後にコロナ禍で、

孤立しがちなママたちをサポートします。

幼稚園・保育園・療育園での困った行動や、

おうちでどうしていいかわからない時…

今までは

参観や懇談などを通じてコミュニケーションが取れていましたが、

今は何でもかんでも🆖ばかりで、不安しかないですよね。

いろいろな事を経験した私の経験をもとに、

お子さんの「今」を全力で応援します🙌

ぜひ、お問い合わせください。


#リズムアート教室ありんこ #リトミック #リトミック教室 #福岡市リトミック #福岡リトミック #太宰府市リトミック #太宰府リトミック #療育リトミック #親子が幸せになるレッスン #3つのメリット #少人数制レッスン #障がい児ママ #障がい児育児  #障がい児子育て #障がい児子育てママ #どんな子も大切な命 #学ぶ楽しさ #音楽を楽しむ #心を豊かにする #子育て