*

*

【みんなちがっていい】




金子みすゞさんのことば。



\みんなちがって みんないい/





この言葉に救われたお母さんたちも

多いのではないでしょうか?




『○○ができない』

『○○がうまく使えない』

『みんなと一緒に○○ができない』


たくさんの不安や哀しみを受け止めなければならない幼児期のときの

あの想いは

いまだに私も忘れられません。






いっぱい悩んで

いっぱい泣いた先には

ふっ切れたような気持ちになれます。






よし、やってみよう‼️


そう思って

前を向ける日がいつか来ます。




だから今、

不安で哀しい想いをしているお母さんたちに言いたいです!






\なんでもしっかり気持ちを吐き出して/





SNSに投稿してるだけで

スッキリしてちゃダメよ~


ちゃんと言霊(ことだま)で吐き出さなきゃ、

その想いは晴れないよ☀️






4月から定期的な

インスタライブを始めていきます。


それにあたってまずは

お友だちと3月25日(金)20時~

『8時だよ!全員集合』というライブをします。





先天性心疾患の息子が生まれた時からの

お友だちであり、

起業仲間でもある

パン講師の

松尾佐和子ちゃんです🍞(@nico_3_pan )





インスタライブをすることで、

ゆくゆくは

たくさんの人に前向きになってほしい。


私のあのときの不安や哀しみが

誰かのキモチと重なっているのなら

うん、それっていいことだよね。




代弁してあげられるから。


いま、ゴソゴソと準備してるからね。






あ、ライブ見てね🙌

質問も受け付けてます🙌







#リズムアート教室ありんこ #リトミック #リトミック教室 #福岡市リトミック #福岡リトミック #太宰府市リトミック #太宰府リトミック #療育リトミック #発達障害 #発達ゆっくりさん #発達障害グレー #発達障害児ママ #発達障がい #発達障害児 #発達障害あるある #発達障害の子のママと繋がりたい #発達障害グレーゾーン #発達凸凹 #発達障害児ママと繋がりたい #障がいがあっても #習い事 #親子が幸せになるレッスン #インスタライブやります #お楽しみに #お酒でも飲みながら #聞いてみてね