*
*
【おかげさまで…】

少し体調を崩してしまったこともあって
レッスンをお休みさせていただいて
おりましたが、
おかげさまで家事が出来るようになりました。

ご心配をおかけしてしまって
申し訳ありません&ありがとうございます。

生徒のお母様方から
続々と暖かいメッセージをいただいたり、
子どもたちのカワイイ写真や動画を
送って笑わせてくれたり、
本当に私は幸せ者だなぁ🌷と再確認。




復活一発目は
その時の生徒さんの動画‼️

もう何回も見て笑っちゃいました😆

顔をゆがめたウインク😂サイコー
さすが私の教え子🙌笑

ナゾのシーフードダンスにも癒されたし。

だからこのお仕事は辞められないわ~
いくつになっても続けていきたい💜
#リズムアート教室ありんこ #リトミック #福岡市リトミック #福岡リトミック #太宰府市リトミック #太宰府リトミック #療育リトミック #親子が幸せになるレッスン #子どもは元気 #癒される動画 #夏はシーフード